2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

買っちゃった!

PSP! 周辺の機器(ソフトはもちろん、メモリースティックと保護カバー)もあわせたらえらい出費だ! なにかと物入りになりそうなゴールデンウィークも控えているのに! でも、いつまでも悶々としててもキリがないので飛び降りてみましたヨドバシの八階ゲー…

そうか、もう君はいないのか

イノウエさんの知り合いが亡くなった。 最近は疎遠だったけれどもつい先日、「スッチーと合コンしたい!なんかツテない?」というメールが彼から何年かぶりに来て、相変わらずだなーとイノウエさんが笑って「残念ながら…ない!」とメールを返していたのがな…

妹ネタ。

うちの妹は大卒だけどバカだ。 今日も、ヤフーのメールアドレスの作り方がわからないので協力して欲しいと言われ、めんどくさいのでうちのパソコンで取得してやることになり携帯メールで色々やり取りしたのだが、テレビで出てるバカドルなんかよりよっぽどバ…

はむこ。

晴れた。

春っぽくてうれしいな。 今日はまたいっこ年を重ねました。 ミクシィで日記を書くのも三回目になるのかな、これからもよろしくお願いします。 天気がいいと仕事行くのがちょっとおっくうになります。

なんだろこの天気。

バスから降りてビニール傘が、さした瞬間逆さに折れ飛んでッた。 斜めの雨がびちびち頭に当たって寒かった。去年から天気が随分極端で、そういう日に限って仕事だったりするから困る。 長靴を買おうか迷っている。 結局、買わないでいるうちにまた大雨強風積…

ラジオの思い出。

今日は休み。 暇なので携帯でニコニコを色々見ていたら、昔のナイナイオールナイトニッポンのラジオの録音があがってたので懐かしく聴いていた。 うちのコンポがラジオまったく聞けないダメなヤツなので、6年以上ぶりの雰囲気はうれし恥ずかしいかんじ。 あ…