2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いっつもこうだ

食玩「S.I.C.匠魂」 ロボコン狙ったのにでるのはイビル&ガブラなんだ…。 アクマイザー、見たことないんだ…。 貧乏なのはきっとこうした突発的な衝動買いのせいなんだ…。そんな今日の夕ご飯は、おにぎり。自分で握った塩にぎりだよう。

ちなみに

これは本名で診断した結果でしたがHNで診断してもらっても結果は「へたれ攻め」になりなぜか前世は「馬糞」でした。馬糞って、結果でしょーが。馬に食われる前はなんだったんだ。そんな前世が馬糞だった人間の日記、読んでいただいてありがとうございます、…

受け攻め度占い

丸太さんのメルマガで紹介されてて面白そうなのでやってみました。 http://u-maker.com/24583.html 以下診断結果↓ ハジキコマチさんは 「へたれ攻」 です! ● へたれ攻の貴方は ★性格★ 素直な平和主義者です。 明るくさっぱりとした性格なので誰からも好かれ…

アタタ

帰ったら風呂場の電気がついてたから恐かった。

ミロリロリ。

今日は休日だから好きなひととビデオみたりできるぞと思ったら好きなひと、眠りこけてしまってベタニーが見れなくてしょんぼり。潜り込んで寝て起きたらお昼で鮭やいて味噌汁作ってご飯食べて結局昼寝してバイトに行った。 仕事が丁寧にできてない人に丁寧な…

はてなダイアリーブック

私の文はなんか明朝体になるといかにも頭悪いのがばればれですよ。 でもうれしい、日記帳みたい。

おー

はてなダイアリーブックが届いたですよ、ぶあつーい!半年分こんなに書いたのか。

ネミー

実家の母親から電話きて朝もはよから起こされて防衛大学に通っている弟からきたメールをプリントアウトさせられました。帰省同意書?GWは帰省できそうなのか、良かった良かった。弟は本当は全然防衛大学には行きたくなかったのに父親に「記念で受験してくれ…

マイッタネコリャ

就活の予定が入らないのでバイトをむちゃくちゃ入れてみた。五月はなんとか十万稼げそう(急な予定がはいらなければ)。油断したら税金とられそう。体が保つのか心配、やわだから。少しは痩せるといいですな。おとうさんにぎゅうぎゅうしがみついたのでなん…

ササミおいしいな

棒々鶏を作ってもらって食べました。タレが売ってなかったのでごまだれで食べました。トリサラダみたいで美味しかったです。

都合のいい話

タイミングが合うっていいことだなと思う。会いたいときに会えたり少し淋しいときにメールがきたり道端で偶然出会ったり今は少し疲れたのでただ子供みたいにしがみつきたい気持ちだけどタイミングが合わないからちょっとだけでも会いたい人に会えなくてちょ…

バイトの予定たてたら

フリーター並にバイト入ってて就活してる人とは思えなくてもっと好きな人と会う時間減らして働けばいいのかなそれも今は嫌だなとか漫画描きたいなとか色々色々重なってなんか悲しくなりました。内定一個でたら就活さっさとやめようと強く強く思いました。ハ…

お酒飲みながら見た

録画しておいたドラマ「センセイの鞄」を見た。イメージしていたより大きなセンセイと小さい月子さん。月子さんはドラマではタバコを吸うんですね、小説より少し甘えんぼさんでお洒落さんで遊び上手さんぽいのですね、とかとか一方的に月子さんとセンセイに…

染めしめ

朝起きたら体中が痛くてのろのろと、お弁当を作って学校にゆく。昨日、走るのに邪魔だったからリュックの中に入れていたウォークマンを出掛けに郵便ポストに入れておいたら盗まれてしまったので心許なく雨降りだから雨音に頼りなくぼんやりと眠くなって重く…

……泣。

郵便ポストに入れといたMDウォークマンが盗まれてしまいました……不安。これから電車に乗ったり町中歩いたりするのに心許なくなりそうです。来月お給料がでたらCDウォークマンを買います…泣。

ぎゃー

友達に見られて「ラクロス部に入ったの?」て言われた。

今日の夕飯はまたカレーにしようかなと

市販のルーを使わずホールトマトと鶏肉とたまねぎのカレーを作ろうかと思います。結局外食とあんま変わらんような気がしてきましたがまあいいです作るの楽しいし。きゃっほう、ウコンいれまくり!正確にはターメリック。さて、また走って帰ります。今、走れ…

ほしい漫画がたくさん・・・

買いたいけど買えないのでとりあえず忘れないように羅列「どうにかなる日々(2)」 「少年少女(4)」 「ラブやん(3)」 「トリバコハウス(1)」 「ドロヘドロ(新刊じゃないけど)」お金の心配はしなくていいから危なくなったら無利子で貸すから好き…

鉄人になれません

履修登録確認のため大学に行かねばならないので、ついでに走っていくことにしました。ダ、イ、エット。ウインドブレーカーにハーフパンツのジャージ、スニーカーにリュックで中学生の部活動みたいになりました。しかもソフト部な。準備運動しないでいきなし…

下北しか行ってませんが

ツタヤにビデオを返しに渋谷に行きました。毎週デートだと考えて浮かれてもいいのかなあと思いつつほんとはキルビル観る予定だったのに新宿から渋谷まで歩いてみたせいで遅刻、結局5月1日の映画の日に観ることにしました。ていうかもう5月ですか。内定いっ…

そんなわけで飲んできました

3年ぶりに会う割りにぜんぜん違和感なく楽しい飲みでした。

お洋服買えないしぃー?

電車の吊り広告によると、今の女の子の流行りの洋服は安いけど見た目高級感があって可愛い服なんだそうですよ。安可愛、て略されてるからなんか新人アイドルかと思いましたがファッション用語ほど覚えて損な言葉はないとも思います。すぐ廃れるし。安可愛、…

おお

吉祥寺でSHOP99発見、本当にあるんだねェ。

そんでよく考えたら

今夜栃木からくる友達たちと三年ぶりくらいに飲んでうちに泊めて 明日は好きなひとと渋谷にビデオ返しにいってズボン買いに行くのに付き合ったり多分夜お酒飲んだりするわけです。恐ろしいことに今七千円しか持っていないのですが。 給料でたのにもう貧乏。…

わりと頑張ってるほうです。

今週は時間の使い方がおかしくて火曜日面接行って家帰って借りてたビデオ見て夜中に夜行バス乗って水曜京都について昼間京都めぐりをして一人で清水寺のぼったり寺町まで歩ったり夜芝居見てその日の夜行バスで帰ったり木曜帰って昼間寝て夕方バイト行って帰…

ハードなもんでしたよ

夜行バスで帰ってきました。早くうちに帰ってとにかく寝よ。おやすみなさい。

きみはきれい

たとえ、さちと友達じゃなかったとしてもさちが作るものが私は大好きなのだと思いました。素敵な話、女の子の、秘密の話。

うわーん

梅酒「梅小枝」が売ってる酒屋さんが定休日…。女子大そばにあったオムライスやさんがなくなってる、芝居が開演するまで居座ろうと思ってたのに…。それで代わりに入った軽喫茶の定食の冷奴がさすが京都、なんかおいしい。