2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

希望

わたし、今日から六連休なんで次出勤するときにはびんちょうタン売り切れてますよね☆てゆったら鼻で笑われたのでいまにみてるがいい…。とか思ったのだがみなさん買うなら今のうちですよ、とか言っておく。私は買いませんが(売り手としてのなんとなくな希望…

雑記

朝もはよからバイトでした。びんちょうタンのTCFが入荷したのでアホのように商品補充してました。やりすぎ、と突っ込まれました。昼飯坦々うどんでした。バイトおわったあと漫画読みしてきました。聖☆高校生。二巻までがはらはらしました。髪切りに行きまし…

ナツノクモ二巻購入

盗賊三人組がアツイ。姉御と婆さんかっこいい。

ぎゅう。

暑いけどどきどきする。いつまでも慣れたくないことで。でも、あたりまえであってほしいことで。ぎゅう、と手をつなぐ。頬を緩めた人がいて、今日もなんとか生きられましたとなんとなく感謝。明るい空から雨が降る。

ビデオ屋にて

アニメ版名探偵ホームズが観たいと主張したのですが、その時ちょうどお腹が冷えて痛くなってよろしくないことになっていたため俺観たことないから説明してよというイノウエさんに「かっこいい犬の広川太一郎さんがホームズで名探偵の話でハドソンさんがとに…

アニメのプラネテス

OPの歌と冒頭のCGにちょっとひいたけど中身はかなりよかったです。あっさりした絵があってると思う、来週が楽しみ!一話目から見たかった…見逃したのが悔しいです。そのあとひさびさ侍チャンプルーみたけど相変わらずだった。

今日もプール行くョ。

うちの妹はギャルさんなのでメールが絵文字だらけだったり言葉がいちいち小さくなってたりで気持ち悪いです。昨日きたメールではやたらと「人生ぃぃ事ばかりじゃなぃょね☆」って打ってこられて凹みました。全然、辛そうじゃない…。そのあとも「よろしこ!」…

外に出れば良かった

うわー、昼ドラみたいにぐだぐだな展開の昼映画をつい最後まで観てしまった…「クルーエル・インテンションズ」。プレイボーイな弟セバスチャンが嘘つき義姉キャサリンと堅い女の子アネットを落とせるか賭けをしたら本気で惚れちゃったので怒ったキャサリンに…

ぷーる、疲れた。

私の悪いとこは多分たまにしか運動しないくせに、そのたまにの時に運動しすぎて筋肉痛とかになって次また同じことやるのがいやになるとこだとおもいます。やりすぎちゃう。普段引きこもりな人間がいきなり300mくらいおよいだらそりゃあ両肩が痛くなるよねっ…

ぷ、プチ犯罪しちゃった!

バスの前払いの運賃支払い忘れてタダ乗りを…!

あづー

プールに行くことにしました。四駅+バスの乗り物代をケチって四駅分自転車で走ったら道に迷って汗だくになりました。小田急沿線は坂道が多くて大変だ。帰り道がすごく憂欝です。今はバスです、らくちーん。

夏ですが

鍋焼きうどんを作りました。小さい土鍋は一個しかないので冬に鍋をやるでかい土鍋で作りました。豪快!具は、半額だったえびのてんぷらとねぎと水菜。夏だって、暖かいものは嬉しいです。

しょうもなー

尻にできたニキビを「ケツビ」とゆうひとを見ました。しかもすごい身近。

サンサン。

「ZOO」というアルバムを聴いて電車に乗ってバイトに向かってます。暑い天気が遠くの風景の一部のように感じます。昨日実家から冷凍食品が鬼のように届いてそれ消費すべくもりもり食べたら眠くなりました。 ひさびさ満腹。昨夜のしりとり王はブラザートムさ…

ああ、鳥肌が・・・☆

バーモントカレーのCMでちらっと「ハウルの動く城」の映像が流れてますね!あんなチラッと映像だけでワクワクさせられるのはジブリだけですね・・・楽しみ!声のことはこの際忘れて「ざわ・・・ざわ・・・」ときめいて待ちます。カイジ的に。禁断症状。

懐かしい夢をみた

存在しない別の時間軸で、中学からの長い長い片思いは実っていて私は先輩と一緒にいた。部屋に二人で何をすることもなくぼんやりしているところに来客が来た。来客は、存在しない先輩の姉で彼女とは以前違う場所で会っていたので会えて嬉しかった。もう一人…

にくにくおにく。

ずぼらに角煮を作りました。にくと大根を鍋に放り込んで水入れて酢を入れて煮込んで醤油とか砂糖とかミリンとか酒とかほんだしとかで味付けてさらににこむだけ。味は煮詰まると濃くなります。ご飯、早く炊けないかなー。

ピコ?

今日もイノウエさんにTシャツをもらいましたが今日のはもろ男物なので大きいです。ランチの黄色いTシャツなのですが胸元に赤いハイビスカスがプリントされててパッと見サーファーご用達のあのTのようです。でもでかいなりに着方を考えたら可愛っぽいかもです…

思い出した

漫画買った本屋で手作りPOPに太字で「TARGO先生ファン注目!」て書いてあったけど、別の意味で注目だっ!惜しい。

乳関係なしに

よしながふみ「フラワー・オブ・ライフ」買いました。やっぱり話づくりが巧くて気持ちがいいです。

乳つながりで

TAGRO「A LOT OF」買いました。おっぱいが、いっぱい。

はてな乳出し(嘘)

Tシャツをもらいましたー、17歳の凶行T。お古です。お下がり大好き。

昨日の夢

イノウエさんのみた夢の中で、イノウエさんは誰もが羨む美男子になっていたのだという。かっこよくなったイノウエさんは、自信を持って私に告白したのだという。好きです。ごめんなさい。私は振ったのだという。いつかそんな日が来るような気がする。そう言…

エー?

雨上がり宮迫もでるそうで、妊婦の旦那役かなーとか、それならいいかもーとか思ってたら木、場、ダッ、タ、ノカー。宮迫には体鍛えてもらって背伸ばして木扉くらい体当たりで壊せそうなガタイに役作りしてくれるのを期待☆(意地悪)むしろアベちゃんが木場な…

やあやあシッパイシッパイ

耳掻きをしてくれと言われたので試みてみたところ、耳掻きを耳に突き刺してしまいイノウエさん絶叫。

QJで

画太郎の新連載が始まったので読ませてもらいました。ちくび満載☆

エイガ

クロ高やら姑獲鳥の夏やらが映画化ですって。堤真一、永瀬正敏、阿部寛の配役はどうなるかある意味楽しみかも、とか言ってみる。うぶめの漢字が合ってるか謎ー。

油丼、だな…。

なぜ牛丼なのか。カラオケオールしたあとの体のけだるさの感じがなんか夏バテの今の体調と似ている気がするなとふと思って、オール明けに食べる牛丼の体にしみていく感覚を思い出したら食べたいなあと思ったのです。んでいまテイクアウトして来たのですが松…

風邪かもしらんけど

人生、初、夏バテ中。ご飯大好きな私にはご飯が食べられないことが一番つらい事です。夜中にプリンもたべらんなくてグレープフルーツジュースをすすってたらイノウエさんが過剰に心配してくれて嬉しかったけど「食べるの大好き人間なのに、いつもプリン買え…