2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

そういや

さちにプチ家出の顛末を話しました。 『財布持たんで外にでてコンビニで立ち読みしてサンドイッチコーナーでよだれ垂らしてるとこ捕獲されたよ!アイスを買ったから帰ろうっていわれて帰った』 さち『小学生か!……なんかイノウエさんの気持ちがわかった気が…

熱だしてました

どうりで最近だるかったのかー、と。寝たら下がったのでヨシヨシですよ。気温がぐっと下がったりするとすぐ風邪をひくので困ります(すぐなおる)。イノウエさんが帰ってきたら昨日買ってもらった冷凍庫のアイスを食べよう、イノウエさんの杏仁豆腐をひとく…

待ってた!

カネコアツシ「SOIL」二巻を買いました!…ますますドキドキな展開だぞ。

ショボン。

夜プチ家出をして見つかって帰りました。迎えに来てくれたから、嬉しい。探す途中にアイスを買って冷蔵庫に入れといてくれて嬉しい。でもやっぱりちょっと淋しい。今日は朝からバイトと夕方からバイトで噛み合わないので早く月曜日になればいい。多分、悲し…

わーい

ポポロ、クリアしましたー!ゲーム下手な私でも15時間でクリアできちゃう短さ…でも可愛かったからいいの…ポリゴンだけど…いいの!

!!!

ヨーロッパ企画の「サマータイムマシン・ブルース」が本広克行監督で映画化ー!!!ジョビジョバの「大ピンチ」やら今回の映画化やら監督は小劇場が大好きなんだな。個人的にはあんま話膨らまさないで原作どおりの小さな世界の大きなお話を期待・・・です。 …

最高コミュニケイション。

昨日の夜は妙に色んな事に過敏になって些細なイノウエさんの仕草や言葉が刺さったり自分が情けなくなったりして涙がでました。ぼろぼろぼろぼろ。イノウエさんの膝に座って首に腕を回してイノウエさんの左肩をびしょびしょにしました。めんどくさいなとかも…

帰り道も幸せ

タワレコWポイントでポイントが貯まりました。Hazel Nuts Chocolateのアルバム「Bewithed!」とクラムボンの郁子ちゃんのソロ「たのしそう かなしそう」を買いました。帰りの電車が嬉しさいっぱい。

辛うまー

帰りに韓国料理やさんでご飯食べて来ました。青唐辛子のチヂミは辛いけど後に残らないあっさりした味でした。ビビンバのおこげが…しあわせ!です!

シュレック2 観てきましたよ

CM観た感じじゃ不細工かと思っていたシュレック人間化はどうやら超ハンサムモテ男と認識されるらしいですよ。山ちゃんとエディー・マーフィーは声が似てるから吹き替えでも違和感ないなと思いつつ字幕で観ました。シュレックは怪物のほうがいい男ですよね。…

23日〜26 日のこと

◆23日 イノウエさんと箱根湯本に一泊旅行してきました。男の人とずっと一緒にいられるのが今でも不思議なのに温泉に行くなんてもっと不思議。温泉がある小さな安い宿に泊まって貸し切りの露天風呂に入りました。雨降りだったけど暖まって体がぷかりと浮かぶ…

あっまちがえた

「おおきく振りかぶって」、でしたね。今日バイト休みだから近所の本屋にもう入荷してないか探索にゆきます。

明日は箱根にゆきます

温泉詐称疑惑もなんのその、行くのさ、行くのさ!一泊旅行嬉しいな貸切温泉です、きャー。雨だしだらっとしたい。

イノウエさんの友達に

ヤマチャンという人がいて彼は書店のバイトでたびたび本をぱくるうちにスラムダンクとジョージ朝倉著作と中島らも著作が全部揃ったらしい。どうなんだろそれ、と思いつつ小市民な私はアフタヌーンの夏フェアのポストカードを三枚持ち出すことしかできない。…

我ながら嬉し

軍曹描いたら結構うまくかけた。

ハーゲンダッツの

キャラメルマキアートとベリーべリーは本当になんか贅沢でひとくちひとくちが嬉しくなるアイスだなあ。大事にたべる。

いろいろうれしい

音楽はアナログフィッシュの新曲が9月に出たりヘーゼルナッツチョコレートのアルバムがもう発売していたり。芝居はヨーロッパ企画の「インテル入ってない」とバナナマンの「elephant pure」の追加公演があったり。漫画はバイト先で同僚の人に客注扱いでお願…

新しいってこういうことだと思う

渋谷で映画「MIND GAME」観てきました。『アニメでしか表現できない』という言葉がぴったりだと思いました。スチームボーイも映像すごいと思ったどそれは技術がであって、なんていうかアニメでしかありえない世界観や動きというのはこっちのが上のよ…

また体操みてました

ハムハムいって親しんでたポールハムさんが優勝してました。また途中で寝ちゃってました。ルーマニアの痩せマリオ、ウルジカさんがでてなくてちょっと残念。

一ヵ月ぶりかに

お家のパソコン開きましたよ。バイト先のパソコンを今までコソコソ履歴消したりしつつ遊んでたので自分ちのやつ開くのすっかり忘れておりました。メールが三百通着ててうんざり(全部DM)。なかにたまに迷惑メールぽいのがあってこんなんきてました ↓『乙女…

シチューの美味い夕飯から新刊が出てうれしかった夕方まで

昨日の夕ご飯はイノウエさんがシチューを作ってくれました。炒めすぎてこげの浮いたシチューでしたが美味しかったです。そのあとはお腹がいっぱいになってすとんと眠りに落ちて朝起きてバイト。休憩時間に他店の本屋に行ったらいしいしんじの「ぶらんこ乗り…

昨日も外食でした

イノウエさんのお友達の彼氏のバイトしてる中華料理やさんでご飯でした。坦々麺が微妙だったけど海老チリとニラレバがぷりぷりでうまーでした。またお腹がいっぱいでミチミチに。夜中に、今までたいして興味なかったけど急にオリンピックの体操に釘づけにな…

いい風景だなあ

うちの向かいの家の家族が送り盆で火を焚いていて、夏の夜らしいいい風景だなあと思ってたらイノウエさんが「放火魔がいたぜ」とかゆうので一気に台無し。朝方イノウエさんが中途半端でひどいことをしたので今日は外食でおごってもらいました。うなぎ、イェ…

8/12〜14 のこと

携帯の電池が切れて充電器紛失。木曜に「スチームボーイ」を観に行きました。城が、歩いちゃったよ!観る前に散々「過剰に期待しないほうがいい」と聞いていたのでかなり評価を下げて観に行ったせいか思っていたより楽しかったです。でも蒸気兵の扱いとか設…

風邪ひいてずる休みしてたり

月曜に「スパイダーマン2」観ました。二年間ずっと好きだったのになんで応えてくれないの、と言いつつしっかり保険の男作ってて婚約直前の仲になってるMJが相変わらずアレでしたがアクションは楽しかったです。ドックオクの腹の出っ張り具合やら全力疾走する…

いまさら気付いた

ポポロクロイス物語、じゃなくてゲームはポポロクロイスでした。物語はアニメのほうか。ゲーム全然進んでませぬ。不器用だす。

声にだしてみよう、偽猪木。

「元気がないと なんにもできない」アゴをしゃくれにして体はぐったりしながら言うとなおよし。

ワハーイ

我が家に、やっとやっとプレステ2がやってきましたヨ!みんゴル4とポポロクロイス物語をやってます、嬉しい…けどますますひきこもりになっちゃうなあ。