2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

台風二課長。

台風で電車止まっちゃったので仕事休みます、な算段で夜更かししたのに暴風雨を期待して朝起きたら台風、それた。 つくづく、悪いことは考えるものではない。それにしても台風前後はどきどきする。 今は電車の窓から、くっきり暗い垂れ込めたもっさりした雲…

映画監督の市川準さんが死去

ちょうどいとうせいこうさんの「ノーライフキング」がまた読みたくなって予約入れて取り寄せて さあ読んで市川監督の映画のほうもまた観るぞ、と思っていた矢先にこの知らせをヤフーニュースで読んだ。金かけて話題性だけ詰め込んだ原作レイプな映画や自主制…

プカプーカ。

いろいろやりましたがいつもどれも中途半端で続かないので思い切って入会してしまったよ、スポーツジム。 「聖☆おにいさん」のイエス並に形から入ることに弱く財布の紐もゆるい私は、ジャージも買いに行くだけでは飽き足らず水着までも購入してしまったのだ…

はやりもん。

血液型別の性格取扱書がいま流行っているみたいで、うちの職場でも予約がたくさん入っている。 私も試しに雑誌のダヴィンチに載っていた、読書の傾向を診断するチェックをやってみたところ見事に当てはまる箇所ばかりでちょっと「おお」となったのだけど、残…