2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

明日に向けて

明日は高校のときの友達の結婚式です。 張り切ってドレスを買いましたよ! 通販で・・・・・・・・ ワンサイズ小さいドレスを・・・・・・ 案の定、アバラのところで詰ま・・・・・・・・・・・・・(泣 なので!ドレスが届いた10日前のその日からちょっと頑…

自転車で走ってたら、弁護士とか行政書士とかが何軒か連なった場所があって、代表者が「○山○男事務所」とか看板を立てているのだけど、その中に「○○五三夫事務所」と言うのがあって、つい「・・・・・ごみお?」と気をとられたら信号無視しそうになった。 子…

ざっき。

・これを作って売ったらバカ売れじゃないの?メモ 業務用フリスク、またはボトルでフリスク。 (うちにいっぱい空ケースが落ちてて食べようとしていつも空でだまされるから作ればいいのに。湿気たりするのかな。) DVD「アフロサムライ」見た。 「一番」「二番…

いまのわかものよ

いま図書館で買うCDの希望を色々挙げていて、中高生向けのCDっていうと何だろうかということで悩んでいる。 自分が中高生のころはなんだか色々なバンドが流行っていたけど、今はなんか一発屋みたいなのばっかりであんまり印象的なものがない気がする。 女の…