2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は休みだったのでずっと甲子園見てたのだけど、最終回の日本文理の追い上げに感動! 途中で大量得点をとられてお通夜ムードでも、あきらめなければ2アウトからこんなドラマがおきるんだね・・・!!! 最後の打球、おしかった・・・・!!!! 中京の堂…

獣の奏者の三、四巻読了。 二巻まで読んで物足りなく思ってたところが全部埋まったかんじ。 気合い入れて読みすぎて頭痛い。

新しい赤いDSをイノウエさんが買ってくれた!かわいい。 でも十字キーがカチカチちょっとうるさいかな。 保護するために、フェリシモのがま口型DSカバーを注文してみたよ。 燕柄が来るといいな…!または鹿。 ビックカメラでワイファイ通信?ていうのをやった…

ばかばかしくて大好きなネタ2本。

木曜から

朝から急に具合が悪くなり、わけも分からず沸き起こる下痢嘔吐で混乱して死ぬかと思ったけれど、なんとか治った。 なんで病院てみんな木曜やすみなんだろうか。 悶えながら電話したら「金曜まで夏休みです」と留守電のテープが流れて殺意がわいたよ。 絶対前…

何年ぶりかに電車の中で貧血を起こした。 同時に腹も冷えて、ここは地獄かと思った。 痛みならまだ我慢できるけど、悪寒はどうしようもないからきらいだよ。 でも腹が冷えた痛みは、我慢できないんだよなあ。 死ぬ体で下車してトイレいってまた乗ってを繰り…

いま電車で

バカリズム升野くんがいたよ。 DSを開いていたから、もし今やってるのがドラクエだったらすれ違えるかな!と思って開いてみたけど、プレイに集中しているみたいだったよ。 なんのゲームやってるのかは結局わからないうちに降りてしまったけど、おたがいがん…

ドラクエクリアした!

ので、クリア後の世界を旅してます。 ていうかメタル刈りのたびにでてます。 ギャル妖精サンディはなんか性格が可愛いくて好きだなー。 もう一回やり直したいけど、データが消えるのがもったいないので迷ってます。 あと、楽しいかなと始めたツイッターがド…