2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

もういっこやってるバイト先では、月に一度新聞に作ってる雑誌をプレゼントする広告を載せる。大体300通↑↓程度の葉書が送られてきて、たいていは部長が気紛れに選んでいるのだけど暇なときはアルバイトの私が独断とかなりの偏見で選んだりすることもある。た…

フリーアズアバード

職場まで、自転車漕ぎながら音楽聴いていて 気持ち良くなってきたのでこのまま天国まで飛んでいきたいなーと 思った瞬間脇道からタイミングよく待ってましたとばかりに車がビョッと飛び出してきたので「うお、早ぇーよ神様!!」と思った。 最近文字を打った…

デリバリサビース

ポストにお弁当の宅配サービスのチラシが入っていた。 毎日鼻水が詰まって頭がぼんやりしてご飯を作る気がいまいち起きないので、メニュー読んで想像を喚起しようかしらと家に持ちかえってみた。 特定非えい利団体?とかなんとかがやっている活動のようで、…

きょう

顔は小池徹平なのに、前髪が残念なことになっている子をみた。 ガストで…。 最近は漫画の「とめはねっ!」と「岳」と「GGG」がけっこう面白いのでなんか迷ったら読んでみてください。 書道と山岳救助と俊足の爺さん怪盗の漫画。 あと「サムライうさぎ」すき…