プカプーカ。


いろいろやりましたがいつもどれも中途半端で続かないので思い切って入会してしまったよ、スポーツジム。
聖☆おにいさん」のイエス並に形から入ることに弱く財布の紐もゆるい私は、ジャージも買いに行くだけでは飽き足らず水着までも購入してしまったのだった。
だからもう、後戻りはできない!だって友達の結婚式まであと一ヵ月を切りそうだから!
なのでもう、後戻りはできない!だって本当は日記に書きたくなんてなかったのにサボらないためにあえて書いちゃったから!
リアル友のみなさまよ、俺の顎と腹を見るのは勘弁な!もしたいして変わりが無かったとしてもそっと目を逸らしておくれよ!

というわけで九月頭からちょいちょい走ったり泳いだりしているのだけど、スポーツジムってめっちゃ太った人か物凄い痩せた人しかいない。
男性は結構いろんなタイプがまんべんなくいるけど女性は大体がミシュランタイヤのビパンダムかマラソンアスリート体系かしかいない気がする。
また、私の通っているとこはお風呂(一応温泉らしい)にも入れるので、更衣室がまるで銭湯のようになっており、いつでも熟女が裸でわさわさしている。
ちょっと挫けそうになるよ。


さて今日もいっちょプールで浮いてきます。
ビート板で泳ぎまくるぜ!


一昨日はかったら体脂肪が一日で三パーセント増えてて死にたくなったけど昨日はかったら三パーセント減ってた。
体重計、ころす。