最高コミュニケイション。

昨日の夜は妙に色んな事に過敏になって些細なイノウエさんの仕草や言葉が刺さったり自分が情けなくなったりして涙がでました。
ぼろぼろぼろぼろ。
イノウエさんの膝に座って首に腕を回してイノウエさんの左肩をびしょびしょにしました。
めんどくさいなとかもう嫌だとか思われたらどうしようと思ったらなおさらぼろぼろぼろぼろぼろぼろぼろ。
しゃべるともっと零れるのでぎゅっとしてました。
わけがわからんよ、と困った顔で繰り返して傍にいてくれて、いてくれて良かったなと思ったら涙はやっぱり止まりませんでした。

めんどくさい実にめんどくさい、理屈じゃわからない感情と涙。

コンビニまで短い散歩をして帰って木更津見てイノウエさんが冷蔵庫から缶ビールをだしてきてコップにふたつ注いでひとこと
「半年たちましたということで」
乾杯。
ちょっと泣き笑い、後また大泣き。
私にはもったいないひとだと思いました。