2004-04-26から1日間の記事一覧

……泣。

郵便ポストに入れといたMDウォークマンが盗まれてしまいました……不安。これから電車に乗ったり町中歩いたりするのに心許なくなりそうです。来月お給料がでたらCDウォークマンを買います…泣。

ぎゃー

友達に見られて「ラクロス部に入ったの?」て言われた。

今日の夕飯はまたカレーにしようかなと

市販のルーを使わずホールトマトと鶏肉とたまねぎのカレーを作ろうかと思います。結局外食とあんま変わらんような気がしてきましたがまあいいです作るの楽しいし。きゃっほう、ウコンいれまくり!正確にはターメリック。さて、また走って帰ります。今、走れ…

ほしい漫画がたくさん・・・

買いたいけど買えないのでとりあえず忘れないように羅列「どうにかなる日々(2)」 「少年少女(4)」 「ラブやん(3)」 「トリバコハウス(1)」 「ドロヘドロ(新刊じゃないけど)」お金の心配はしなくていいから危なくなったら無利子で貸すから好き…

鉄人になれません

履修登録確認のため大学に行かねばならないので、ついでに走っていくことにしました。ダ、イ、エット。ウインドブレーカーにハーフパンツのジャージ、スニーカーにリュックで中学生の部活動みたいになりました。しかもソフト部な。準備運動しないでいきなし…