妹ネタ。

うちの妹は大卒だけどバカだ。
今日も、ヤフーのメールアドレスの作り方がわからないので協力して欲しいと言われ、めんどくさいのでうちのパソコンで取得してやることになり携帯メールで色々やり取りしたのだが、テレビで出てるバカドルなんかよりよっぽどバカだと思った。

は「オイ!希望のID教えれ!」
妹「MAIK-HAPPYがいいな、幸せを作るって意味だよ!平仮名にすると、メーク・ハッピーだよ!」
は「マイク・・・makeでいいのか?・・・あ、これ使われてるから違うの考えれ」
妹「GOOD−LAKEわ?ぐっどらっくね!よい運って言う意味!」
は「それじゃよいみずうみだ・・・あ、間違ったスペルの方も使われてる!もっとひねったやつだせ!」
妹「よい運っていう意味でGOOD-LOOKがいいな。グッド・ルックね!」
は「ゲフー!笑」




は「なんだかんだでやっと登録できたよー、携帯ヤフーメールのアドレス送ったからログインしてみ」
妹「できたよ!many many Thank you Four you!」
は「ゲフフー!笑」


本当に、年中そばにいるとむかつくけどたまに絡む分にはオモローな妹です。