なにもかもだらしない

ときどき、いろんなことがめんどくさくなって後回しにして忘れてしまうことがある。
好きなもののことさえ忘れてしまうことがある。
昨日それで友達を傷つけてしまった。
そこまで好かれていると思っていなかったのでちょっとびっくりした。
反省した。
反省したけど怒られた文面に悲しくなった。
友達をどうでもよく思って他の友達を優先したわけじゃないのに結果的にそう思わせてしまった自分のだらしなさはどうしたものだろうか。
男の子に生まれなくて本当によかった。
そういう問題ではないけど。

なんか約束破って怒られてる彼氏の気分になったけど言い訳することなく私が悪いのでただただ謝ってあとはむこう次第かなと思いました。
友達にこんなに責められたのは始めてなのでどうしたもんかなと思う反面、怒られてしまったなーとニヤリとしてしまう自分もいてどうなのかと思う。
エムエム。

人と人の距離って難しい。