キャナメデイ

昨日は、洗濯物を干して街に飛びだすぜ!と思っていたのだけど、着替えの合間についスカパーを点けてしまったがために
一時から六時の間、最終話まで一挙放送だった『親孝行プレイ』をついつい最後まで見てしまって外に出られなかった。
内容は、東京の一軒家で同居している安田顕要潤斎藤工の三兄弟が関西に住んでるオカンに親孝行すべく色々やるというシチュエーションコメディなのだけど、大の男が集まってくだらない事をたくさんやるのが大好きなので親孝行プレイ、かなりツボだった。
こんな楽しい番組がやってたのか!見逃してたぜ!と思ったら関西のほうだけで放送していたらしい(スカパーでもやってたみたいだけど)。
マギーちゃんが脚本なので、ジョビジョバの『さるしばい』が好きだった人には懐かしくもありますよ。
三兄弟それぞれがとっても楽しそうなので見てて嬉しくなるこういうテレビはすきだー!
特に要潤がいちいち面白いです。
自分の持ち味をちゃんと理解してはじけられる人は偉いなあと思う。
キャナメオモチロイ!
あと面白いキャナメさんは映画『亀は意外と速く泳ぐ』がオススメです。



この三兄弟でまた、今度は親孝行プレイ以外のシチュエーションで番組やらないかなあ。