2004-04-15から1日間の記事一覧

今日わかったことは

私には学習塾の教室長は無理だなーってことですかね。ひとのことわからないし相談ごとにも乗れないし管理もできないし。そんなことがよくわかった一日でした。さて今夜はバイトないので夕ご飯をちょっと豪華にしたいと思いますよ。カブを刳り貫いて中に鳥挽…

わあ

貯金残高みたらやばかったので美容院は給料でたらにします。京都にも行くしネ。

美容院、

二千円とかで切ってくれるとこじゃだめかなあ……今まであんま高いとこ行ったことないのですがやっぱり高いほうがいいのかな。話し掛けられるの苦手だから余計なサービスいらんのですが話ながらやったほうがいいんでしょうなあ。プロなんだから似合う髪型にお…

僕は馬鹿だなあ

説明会のあとすぐ筆記試験であまりのできなさに自分でびっくり。漢字も書けなくてびっくり。勉強しなおそう。というわけで今日二個目の説明会に移動中。終わって時間があったら髪の毛切ろうかなと思います。髪の毛伸びるの早いがなー。けちけちけちってゆこ…

ラッシュ恐いなあ

朝早い就活説明会は通勤ラッシュが恐いけど、一足先に出勤気分。やっていけるのかなあ、自分勝手に他人を押し退けて電車に割り込むおじさんを見ていきなりちょっと疲れました。しかも説明会に来た会社が意外にでかくてびっくり。