2004-05-07から1日間の記事一覧

ビーチサンダル。

京都は東京とちがった一点にこだわった品が多くていいなと思う。一つのもので十分自己主張ができるような個性があると思う。それはどこで売っていたの?とよく聞かれて京都で買いましたというといつも決まって「やっぱり、東京では売ってないものね」と言わ…

びっくりしたー!

道歩いてたら急に大家さんから声かけられたー!「素敵な鞄ね、サンダルも素敵!」ビーチサンダルなのですがさちに誕生日プレゼントにもらった蝶々がらのビーチサンダル、褒められたよ!

ベタな…

洗濯物を落とした、拾えないとこに落とした、下着…。

うまー

昨日百均で冷凍の里芋を買ってきて挽肉と煮たものを冷蔵しておいて今日のお昼に春雨サラダと食べました。みりんと醤油で味つけただけなのに、うまーです。今日はなんか気温がぬるくてぼんやり休むのには最適な日だなあと思います。お金を使う以上に、贅沢な。

なにはなくとも

ポータブルMD、またはCDプレイヤーを買いたいです。だから家賃プラスアルファをどうしてもあげたいな。音で満ちたいよ。

うぅ…

ひさびさにパソコンの画面を見てたら頭が痛いやら気持ちが悪いやら。あっ、リクナビ開くの忘れておりました…。電源、落としちゃった…。まあいいやあとであとで。今月前半はとにかくとにかく家賃と生活費を確保せねばと焦って働き通しで働きすぎで店長に一日…

久々にパソコン開きましてさ

バイト先の人達がやってるHP覗いたりしていたわけさ。なんかみんなメールやり取りしてたり遊びにいってたりで楽しそうだよ。自分がいかにバイト先で浮いているかを再確認して地味に凹んでるのさ。ムフー!ムフー!ムフー!誰のメールも番号も知らねっす。…