おはようございます

なんか携帯から更新することが出来なかったので一気に更新です。
鴻巣でデジタルピッキングの仕事をしてきました。
通販商品の検品みたいなものでしょうかひたすらバーコード読みこんで品物を籠に入れて流すお仕事でした。
いっしょに働いてた女のこがみんな可愛くて働き者で、期待してた軽食も意外に豪華でとても楽しかったです。
仕事内容も簡単でやりやすかった・・・。
今までいちばん良い感じの仕事でした。

スティーブ・ブシェミそっくりのおっさん(日本人)がいて一瞬自分が「ゴーストワールド」のイーニドになって「あんたイケてるわー!」とか口走りそうになりました。

夜勤明けの朝日は目にしみました。
そのまままっすぐ普通のバイトに行きましたが立ったまま気絶するかと思いました何回か本気で。
明らかに働きすぎた今日は。
案外自分タフだなあと思いました。

でも眠かったせいか薬局で化粧水と乳液を買って家で開封したらどちらも乳液でした・・・・・ギニャー!!!!!
気絶。

バイト先の人に勧められたアニメ「鋼の錬金術師」、6:30からだと思って余裕こいて帰宅したら6:00からだったらしく半分終わりかけてましたが、うわーアルの声が可愛いんですねー・・・?
まあよくあることです。

そういえばバイト先でビーズクッションを販売していますがどうもビニール臭がすごいのでアレは明らかに健康に悪いと思います。

実家からプリンターが送られてきたので接続するべく奮闘しましたがどうにも無理。

帯の推薦文がCLAMPて微妙(しかもメンバーの誰?)とか思いつつ「ラブロマ」買いました。
ラブラブ過ぎてよぼよぼの僕にはまぶしいよ・・・。
テンション的には「耳をすませば」で「月島に男が出来た!」みたいなかんじ。
「ディスコミ」みたいな話かと思ってたので、案外普通さが可愛い要因かと思います。
あと「東京異聞」(京の漢字が出てきません)買いました。
さいごあんなんなるとは。