ひとつだけ。


また、ひとつ、叶ってしまいました。
昨日の晩から気持ちがつのって会いたかったので今日会えたこと、なんだかもう嬉しくなってしまいました。
ご飯は酢豚とシュウマイと煮魚の豪華なメニュー。
ご飯をたくさん食べる人、すきです。
お代わりを催促されるのもすきです。
お茶を注ぐのも好きです。
でも一番好きなのは
私のうちでくつろいで話しかけてくれる好きな人の横顔なのです。

スパイキッズを観てトゥームレイダーをやってお酒を飲んでタモリ倶楽部を観て、たくさんお話をしました。
黒田硫黄の「茄子」とトゥームレイダーを借りました。
以前貸した「スキマスキ」を気に入って自分でも購入してくれたらしくて、嬉しい。
いくえみ綾は重過ぎてつらいといわれましたが。
今夜は「蟲師」と「敷居の住人」を貸しました。
これも気に入ってくれると良いなあ。