ティッシュクヴァリ。

NOVAうさぎ、ギャルと子供にうけまくりで配るのがとても楽しかったです。
ティッシュあげたら「あっ、のばー!」と言って喜ぶのです、のばー。
ギャルとは今までまったく接点がなくてどうでもよかったんですが売り手市場から見るとかなり可愛いなー、チョロくて。

鈴木史郎さんにもティッシュ配りました。
ティッシュあげたら渋い声で「どうも」と軽く会釈されてなんだか照れてしまいました。
まんまだ、あのひと。

明日に今日の給料が入るので気を大きくして、かりんとうを買ってしまいました。

かりんとうは昨日作りたてらしいです。
帰ったらお茶をいれよう、楽しみ。

あー、例によって今夜も夕ご飯は抜きですよ。
辛ー!

お風呂はいってトリビアみたら軽く寝ちゃいます。

給料で、木島日記の三巻四巻買えるかなー。
ガンダムのビジネス占いフィギュアも欲しいんです今!
ザクかドムがでないかなあ。


うああ、だからお金が貯まらないのかー。