読書の夜。

三時少しすぎ辺りサブリエル読了。
物語後半の学園内の攻防が熱くて面白かったですよ名前がついた主要人物がほとんど死んだけどまあなんかそのへんの生々しさが良かったです。
落書きしたら萌えれたタッチストーンがバーサークしてサブリエル抱えて爆走したことに対する説明がなかったのはあれ、あれは火事場の馬鹿力ってことでいいのかな。
振り切れちゃう子ってことでさらに萌えておこう。
でも本当は猫と大佐がすきだったんだけど。



続きが気になるので二巻目の「ライラエル」も少しだけ読む。
うじうじしてるなー、ライラエル。
ポポロクロイスピノン王子並だよ。
でも図書館の冒険、ときめく。

もうすぐ夜明けだから寝る。