筋肉痛。

マックのポテトを際限なく食う夢を見て空腹で起きる。
ちゃんと起きられた、すごい。
酒も残っていない、すごい。
阿佐谷腐れ酢学園のみーちゃん先生みたいに離脱してたらどうしよう、と不安になったけどしてなかったので良かった。
パッカラパッカラ。

学校に行く。
昨日の疾走がたたって足が筋肉痛なってた。
もう若くないのだ。
でも明らかに20歳の時より21歳の今のほうが走るのは早いような気がする。
痩せたいっスねー、モテたいっスねー。
電気グル―ヴを電気と呼びますか私はいまだに電グルと呼んでます。
YO-KINGもいまだにヨーチ。
学校に着く。

学食でお昼を食べる。
就活の業界研究セミナーがあるので暗い。
久々友達に会ったので嬉しくなって参加するつもりはなかったけど参加してみた。
金融業界に就職することはないだろうという事がわかっただけでも収穫。
途中から寝た。