朝だよー!(オジー風に)

昨日送った手紙がもう京都に着いたらしい。
はっやーい、その速さメジャー級!
それとも送ったのは一昨日だったかしら。
そこのところの記憶はあまりはっきりしないけどよくないことだけど手紙が早く届くことはいいことだと思うのでいい。
MDを同封したのでちゃんと無事に着いてて良かった。

秋冬の高い高い空の感じが今日はいい天気。
いい朝だったので朝ごはん食べることにする。
余裕があるので味噌汁もつけた。
おかずはないけどなんか豪華な気分。
録画しておいたMラブストーリー見る。
忍くんがマスターに片思いっていうのはなんとなく気づいてたけど、女の子だったとは・・・!
でも無理やり女言葉使わないほうが可愛いと思う。
女の子と付き合うより気のあう男友達とつるんでるほうが楽しい、ライトなホモでいてほしかったかも。
でもますます来週が楽しみ。

とかなんとか余裕かましすぎて学校遅刻した。