キャラメルキャメルキャルメラ

朝ご飯、鮭と鰺を焼いて三人で食べた。
歩いて学校いった。
雨降りは寒い寒い。

夕方バイト行った。
仕事を手早く終わらせてしまうことができたので今日やらなくていい仕事まで無駄にやるはめになった。
珍しくスーツで出勤の店長のスーツの柄は茶色の縦縞で、志村けんがコントでやるサラリーマンみたいだと思った。
いない人の悪口ゆってたからやだなと思った。
その悪口が冗談なのか本気なのかの判断がよくわからないけど
にんげんってやだなやだな。

友達にもらったキャラメル、甘くておいしいな。
にんげんでよかったなよかったな。

帰ってコタツに入ったら流砂に吸い込まれるように眠りに落ちた。
なにもかも、どうでもいい。