今日のお昼ご飯はなにたべよう

学食で食べるか下校して牛丼食べにいいくかカフェで定食食べるか迷うところです(おなかの調子悪いとか言っておいて、これだ!)
定食は値が張るからやめにして友達が学校に来てたら学食で食べよう。

ずっと停滞していたビデオ編集が八割がた終わった。
後はビデオに落としてもらうだけ。
6分くらいの短い作品作るのにもえらい時間がかかったものです集中すれば3日くらいで終わったのに。
今度は人が出てくるのが撮ってみたいなとか思う反面
昨日の夜見た映像散歩みたいな風景ばっかりのビデオが未編集のままほっぽっておいてあるのでそれちゃんと編集して余分なとこ切ったり貼ったりつなげたり音楽つけたりしてとっておきたいなとも思うわけで
漫画も昨日久々続き描いたらなんとか終わりのまとまりが見えてきたのでこれは初めてちゃんと描ききりたいなと思ったらてんてこ舞いで眠れやしない今日はバイトの棚卸しがあるので夜遅くまで拘束されそうで情熱空回り、やーねー。