画面が暗い

キャラメルティー飲みつつ漫画描き。
今年の某ビックサイトのお祭りのパンフは表紙がたいそう可愛いので思わず行かないのに買ってしまいそうだ。
行かないのに漫画描き。
完成したら投稿するつもり。
でもなんか作風が中途半端すぎて少女漫画のように淡く可愛くなく青年誌程熱くもなく
じゃあ同人誌くさいかというとなんか男性にも女性にも「萌え」な絵じゃないような気がするからどこに出せばいいのか迷う。
とりあえず描き切れるのかのほうの心配だけしておく。
描ききればなにか見えるかもしれん。

やっぱりやめたー、てなる確率もかなり高い。
自主制作で映像撮ってるときも思ったけど、何回も観てるうちに客観的に観れなくなって面白いのかつまらないのか分からなくなってしまう。
どんどんこそぎ落ちて単調な気になってきた。
短いし。
どんどん描けばいいんだきっと、とりあえず描き切れ。
何回も言い聞かす。
勢いは大事。
焦っているけど。