予感はこれか?

バイトのシフト、休みに入れてたのすっかり忘れて出勤してしまいました、バカです。

せっかく電車に乗ってやってきて帰るのも勿体無いので本買って帰ったけど全部めちゃくちゃ面白くてどうしようかと思った。
特に小田扉、「団地ともお」が単行本になったら全部揃えようと思ってたけど駄目、面白すぎ「マルヒ警察24時」
漫画読んで爆笑したの久しぶり。
「そっと好かれる」もよかったし、今度「こさめちゃん」も買おう。
ていうかもっと早くに買っておけば良かったいつも気になってはいたんだけど、そういう出会う時期っていうのがあるのかもしれない。
あとフレデリック・ボワレ高浜寛の「まり子パラード」とおがきちかLandreaall」買いました、散財☆

夕ご飯におかゆ炊いてきざみ葱と卵落として食べて食後にタイヤキ暖めて食べた。
バイト休みで良かったー。


ていうか、クイックジャパン浅野いにおのってるのでしょうか、そ、それはぜひ読まねばです!