いてくれれば埋まるなにかは。

会えた、嬉しい。
夕ご飯、ロールキャベツとカニ玉食べて一応クリスマスイブなのでカクスコのビデオ観た。
なぜクリスマスにカクスコか、それはひとえに井之上さんの
刺さるー、刺さるー、角が刺さるー♪
が聴きたくなるから。
あと、こぞりまくるもろびと。

ケーキとプリン食べた。
プリンはパステルのなめらかプリン。
ブリン革命が彼の中で起こるほど美味しかったらしい、嬉しい。
冷凍したケーキもホールのまま砂場の棒たおしのようにスプーンで削って食べて削って食べて、した。
真ん中のカスタードがアイスみたいになってて面白かった。

ジョビの「MONKEY MIND」とスライドショーのビデオ観てたら夜が明けた。
傍に寄り添って夜が明けた。
今日もなんにもなく、今年もなんにもなく。
煙草を吸いに外に出たひとと朝の冷たい空気の中で笑った。
朝ご飯食べた。
十時に別れた。
来年もご飯が食べれたらいいな。