何の仕事でもいい。
早く決めて早く解放されたいだけだから。
だから聞かれてもわからない、ことばの意味はわかるけど頭の中から抜けていくことばが溜まらなくて抜けていく自分のことばも抜けていくばかり。
依存で甘っちょろいけれど今の生活がいっとうすきだから今がつづけばいいと思うのに続かないことはわかっているからただ途方に暮れる。
何にも続くものはない、ないから私もいつまでここにいられるのかわからない。
私がただ抜け落ちればいいのだと、思った。



リクルートスーツのユキオ、そんなことを考えながら公園のベンチでパンを食べる。

「明日はセイジュウロウさんに会えるからうれしいな、だから今日は、がんばろう」