渋谷ツタヤ行ってきます

就活で落とした面接官を罵倒する夢をみてしまいました、恥ずかしい…。
しかも「ばーかばーか、うんこー!」とかそういう幼稚園児みたいな言葉しか出てこなくて起きて凹みました。

先週借りたビデオは
ライブ!君の席:やっぱり矢作くんが最高でした。

CQ:映画の結末だけ監督押しつけられた青年が悩む話。女スパイのドラゴンフライがキュートでセクシーでよかったです。

黄金の七人:七人の泥棒と美女の話。ジョルジュになら教授、何回でも騙されたい口か。古い映画なのに撮り方が新しくてかっこいい。

さて今週は何を観ようかなというかんじです。
なんでもいいから三本借りてきてとお金を渡されましたので借りて損したなというもんは借りらんないぜ!
とりあえず一本はフランソワ・オゾンの「焼け石に水」が観てみたいので借ります。

今日は雨降りだったのとイノウエさんが頭が痛くなってたのでタイフードフェスティバルには行けませんでした、残念。
代わりにディズニーランドに連れてってあげようと言われましたが行きたい動機が
「ミッキーを蹴りたい」
という不純極まりない理由なので全国のディズニーファンの夢を守るべく断りました。