昨日書き忘れた

基本的に、ねちっとした話し方の男の人が好きではないのですが昨日電車のなかでまさにねちっともちっとした話し方をする人がいて、思わず聞き耳。

三鷹って田舎だって言われてるしぃ〜実際田舎じゃぁん?俺が変えるしかないんじゃなぁい?」
三鷹がぬるぬるになりそうだからやめてくださいと思いました。

どうでもいいけど連れの人が
「俺、西川口駅で降りるひとを90パーの確率で断定できるよ!」
と言ってたのが気になる。
ドライブスルーの仕組みを知らなかったくせに西川口住民を見分ける能力がある男。

今さっき教えてもらいましたが西川口は鬼の風俗乱立スポットなのだとか……あの眼鏡おとこは西川口下車の人の性欲を感じ取っていたのかー。