おなかいっぱいー。

昨日はせっかくお休みが合ったのに一日イノウエさんが起きてくれなかったので映画に行けませんでした。
起きた頃には私の機嫌がしょげこんでてそれ直すのに一時間くらいかかって結局夜ごはんご馳走してもらうことになりました。
困り果てたイノウエさんが発した
「…牛角いく?」
のひとことで直る機嫌もどうかと思いますが幸せな思考回路でよかったな。
もちろん返事は「行く!」ではなく「にく!」で。

月末、給料出たらなんかできたらいいな。

映画にすごく行きたかったわけではなくてただ、散歩でも何でも一緒に外歩けたらいいなとただ昨日は思っていたので夜だったけど出掛けられて嬉しかったのです。
毎日うちにいるからいつも私だけ寝巻でだらだらしているからたまにはお洒落したいよとかそんなそんなんです。