たくさん笑ったり泣いたり

約一ヵ月ぶりにイノウエさんとデートでした。

新宿歌舞伎町の「うな鐵」でうな重を食べて高野フルーツパーラーでパフェを食べて「マッハ!!!」を観ました。
面白かったですかなり、ムエタイかっこいい!
ハリウッドじゃやり尽くされた感のあるカーチェイスバンコクオート三輪でやるとなんか可愛くて迫力もあって目新しい感じがしたし、なによりトニー・ジャーが強すぎでかっこよかった…。
アクション全部興奮ですよ。

夕方は手ぬぐいやさんでうちのおばあさんにプレゼントするために手ぬぐいを買ったり
約半年遅れの誕生日プレゼントとしてイノウエさんがかんざしを買ってくれました。
そのあとタワレコに行ってやっとくるりの「くるくる鮨」とカプセルとmama!milkの新譜が買えました。

そのあとはいつものように焼き鳥を食べてお酒飲んで帰りました。

三日は栃木に帰るからしばらく会えないからいっぱい一緒にいてほしかったのにイノウエさんがさっさと寝てしまったので怒ったらイノウエさんは帰ってしまったので
子供時代以来に大泣きしました。
あまりに大泣きだったのでイノウエさんが急いで帰ってきてぎゅう、としてくれたのですが、いったん本気で泣いたら何を考えても涙が出てきて途中から全然関係ないこと思い出しては涙がぼろぼろでてイノウエさんはおろおろしていました。
子供泣きなのでたいへんうるさかったと思います。

でも今までたまっていた色々なことが全部流れたような気がしてちょっと気持ち良かったです。
途中からイノウエさん関係ないことで泣いてたことは、内緒です。