ヤァ、マイッタマイッタ

日曜のバイトの帰りに携帯エプロンに入れたまま忘れて帰宅しちゃって今日までノー携帯でした。
なきゃないですごく不便でした。
電車の時刻も映画の時刻もなんにもわかりゃしない。
ついでにイノウエさんの携帯も通話料未納で止まっちゃっててひさびさ電磁波から解放された何日かでした。

ツタヤで「IKKA」と「女囚さそり」借りてきて鑑賞。
IKKA、結構おもしろかったですお父さんがとにかく激渋、かっこよすぎ汁。
脚本も意外にグリングの青木豪さんでびっくりでした。
さそりは相変わらずアバンギャルドで、燃える。
一作目は乳。

バイトさきの同僚の子にBANKSのアルバム借りました、やったー!
賛否両論らしいけど私は好きです。

アルバム借してくれた子が「聞いてくださいよ…」と悲しそうな声でいうので何かいなと思って聞いてみたら
「友達に『このくそもっこりが!』ってメール送ったら返事が来なくなっちゃったんです…」
画太郎ジョークは相手を選ぼう。