ほぎゃ。

バイト終わって家帰ったら急に頭痛くなって
晩御飯をイノウエさんに作ってもらったらなんかどろどろどろとした肉じゃがが出てきました。
じゃががない。

夜中に悪夢を見ました。
なぜか裸の小西さんとハラカミさん(某ミュージシャン)が油ぬらぬら塗ったくって乳首をつつきあって親父ギャグを飛ばしあったり
ビジュアル系バンドのボーカル兼劇団員の女の子になって生活苦になったりライブでマイクの音源をきられる嫌がらせをされて舞台にさらし者になったり。

起きてドーナツ食べて葛根湯飲んだら何とか今日もバイトにくることができました。
生意気な小学生が「AVフェア(うちの店で今CD・DVDを三枚買うごとにポストカードをあげるフェアをやってます)」の文字を見て「A・V!!!」と興奮していたのがかわいくて悔しかったです。
三村さんみたいな子・・・。