デーモンラヴァー

昨日コンドルズ観る前に観てきました。
映像にちょっと酔ってしまいました。
日本のアニメ会社(3Dポルノ?)と提携しようとする会社とそれを阻止しようとする会社から送られたスパイの話。
感覚で観る映画はなんか疲れるなあ、って感じで終始話がよくわからないまま陰鬱に時間がたって
何となくこういうことだったのかなあ?と思っているうちに終わったかんじでした。
外国の拷問って、顔にラバーのマスクかぶせちゃって人としての尊厳を無くすからすごく怖いと思うんですけど
これに出てきた拷問サイトの映像でもそんな格好をさせられた女性の映像と「ゾラを拷問したいですか?」の文字と
それを勉強しながら片手間に見る小学生の姿に、そこは身近に感じました。

それにしても、産業スパイのはずの主人公に途中で格闘シーンをやらせたのはなんだったのか。