ゴトゴト。

眼鏡を昨夜イノウエさんに踏み潰されてしまったので今日は一日だらだらして明日のコミティアの用意をしたり履歴書課題作文を書いたりしようとしていたのが今電車に揺られておるわけです。

今日のごきげんよう大橋巨泉が「ニュージーランドは国民がのんびりしてるから電車が時刻どおりにこないしビジネスで待ち合わせしても大概は遅刻してくる」という話をしてました。
こうゆうゆとりは日本人にもちょっと欲しいものですがやっぱり田舎にのみある魅力かもしれないですね。

そのあと観た昼ドラ「危険な関係」は某ぺ様の主演映画のワンシーンまんまパクりでした(女の子に恋文の書き方を教えてやると言って部屋に連れ込んで襲う)。
スカンダル!


いまさらながら携帯でぷよぷよにはまっています。
でも着信音は「いっき」ですが。