イノウエさんが髪の毛を切りましたよ。
美容師さんに意識していたより短く切られすぎたらしく、新鮮です。
今までは次元大介な風貌だったのが、ナウシカのクロトワさんみたいになってます。
ん、あんまり変わってないか?


ミッシェルやスパイラルライフの昔のPV集を見ていますが、相変わらず大好きで見ていてどきどきします。
特にAIRの「TODAY」のプロモは車谷くんがギターを引きながら頭をぷるぷる振るのが可愛らしいー。

そういえば大皿に盛ったパスタを食べるシーンがよくプロモでありますが、そういう食事のシーンがわたしは大好きで、今夜食べたくなったので作りたいと思います。
理想はナポリタンですが今日はトマトがあるのでミートソース。

食事に惹かれるのは、私がタバコもコーヒーもたしなまないからでしょうか。
よくわからないけどお酒の場も好きですが、何気ない話を食べ物をつまみながらだらだらとするのは結構好きです。
緑茶とお茶菓子の組み合わせも素敵ですが。

あれ、どんどんお話がずれてゆくので今回はこれまで。
ちなみに、ミートソースを作るのはイノウエさんです。