2020年4月23日(木)のツイート

ツイート

  • せいや @BananaKM
    これからもウマいメシをたくさん、うまそーーに食ってください。いっぱい食べる設楽さんが私たちは好きなんです。 #設楽統生誕祭 https://twitter.com/BananaKM/status/1252988887833604096/photo/1
    23:06

  • 大和田 伸也 @oowadashinya
    獏と二人は、自慢のすばらしい夫婦でした。 私にとりましても、久美ちゃんは最高にかわいい、いい義妹でした。 獏から入院していると聞いた時、まさかこんな日が来るとは思ってもいませんでした。 残念です。悔しいです。 若い頃からの思い出は尽きません。 大和田伸也
    16:05

  • 大和田 伸也 @oowadashinya
    義妹 岡江久美子のお問い合わせが来ておりますので、コメントさせていただきます。
    16:05

  • 長州力 @rikichannel1203
    あれは公式のマークだそうですね、、、つけてもらって本当に有り難いと思ったんですが、、、これ外してもらえないですかね?わがままを言って本当に申し訳ありません、自分はあまりこういうものに縛られたく無いんです、とても気になります! 長州力[emoji:961]
    14:19

  • マチマチコ @machi2co
    今月のクレジットカード支払い額が0円になってて何事?!と思ったらキャンセルできた台湾旅行の飛行機代とホテル代の返金があったかららしい。次の旅行用にまるまる流用するつもりだけど、この不安な時期にお金が少しあると思えるのは助かる...。
    12:33

  • 小野ほりでい @onoholiday
    Twitterを見ていると、言うと沢山の人が喜ぶことを学習しているうちに、自分が本当に思っていることでも事実として確認されていることでもなく沢山の人が喜びそうなことを言うようになり、しかもそれを自分が本当に思っていることと区別できなくなっている人がいるように思う
    12:14

  • 浅学マン @A_Labo_Too_Far
    インド映画「きっと うまくいく」は工業大学が舞台なので、非常に汎用性が高い https://twitter.com/A_Labo_Too_Far/status/1252807355860832260/photo/1
    06:57

  • キユウ[emoji:04E] @kiyu_1221
    今まで家族に白い目で見られていたコスプレという趣味、外出できない家族の髪を切り、マスクを増産し、少しくらいの壁や家具の修繕もこなし突然の地位向上
    00:35

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
36744(+6) 6117(+1) 819(0) 177(0)

delivered by Twieve