2020年6月25日(木)のツイート

ツイート

  • マチマチコ @machi2co
    ウママの靴を二足買ったら赤とピンクがほぼ同じ色だった。片方を返品か交換しようと思ったら不可だったのでメルカリに出したらすぐ売れた。売るのは初めてだったのだけどあまりにもすぐ売れたので他にも何か売れるんじゃないかと思うと見るもの全てが売り物に見えてしまって危険だなあ。
    16:55

  • マチマチコ @machi2co
    『アーモンド』読んだ。表紙絵からずっとバカリズムの顔が頭から離れなかったのだけど面白くてあっという間に読んでしまった。扁桃体(アーモンド)が人より小さく怒りや恐怖を感じることができない十六歳の高校生、ユンジェの物語。 https://twitter.com/machi2co/status/1275983204004950016/photo/1
    11:44

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
37210(-1) 6243(-2) 825(0) 174(0)

delivered by Twieve