2020年11月30日(月)のツイート

ツイート

  • 古谷 徹 Toru Furuya @torushome
    こ、こいつ、動くぞ! https://twitter.com/nhk_news/status/1333261932737032192
    19:06

  • 奈歩 @nahogi
    また思い出したけど、こないだ近所の建設現場の方々に大声で「小木さーん!!」と呼ばれた小木は「はーい」って近づいてひとしきりその地に何が建つのかなど気になっていたことを教えてもらってた。 だから、普通に普通のコミュニケーションが一番いいよね!って話?かな?
    18:16

  • 奈歩 @nahogi
    思い出したけど、よく家族で歩いててもニヤニヤした人に小木がパシャパシャ隠し撮りされる事があるけど、「けど私もドナルドトランプが歩いてたらやっちゃうな」と気持ちを落ち着けながら、「じゃ尚更小木の写真隠し撮る意味わからん」となる。恥ずかしいから話しかけてくれたらいいのにってなる。
    18:16

  • 村枝賢一 @K1muraeda
    漫画教室終了 換気消毒ソーシャル(父兄は隣り) 今回もキャラの描き方 他にも忍たまの土井先生やのけものたちの夜のマルバスとかリクエストに答えて 質問にどうしたら上手くなる?とありました いろいろあるけど 毎日描く 漫画家も正月休… https://twitter.com/i/web/status/1333266794123984896
    15:34

  • マチマチコ @machi2co
    @hengutaro12 子役のこも河内弁?が上手くて可愛くていいね〜。
    09:59

  • マチマチコ @machi2co
    おちょやん、一話め見た感じ楽しく見れそうでよかった。オープニングの猫ちゃん可愛いくて毎朝見られるのがうれしい。RT
    09:28

  • 犬ん子 @inunco
    早速❣️ですが、こちらで見て頂けるようになりました❣️秦さんの素晴らしく温かい歌と共にひととき楽しんでもらえたら嬉しいです。タイトルバックチーム:犬ん子 チャンキー松本 谷本雅洋 https://twitter.com/asadora_bk_nhk/status/1333191507906596865
    09:27

  • 犬ん子 @inunco
    最初のこの絵も描かせてもらてたり、これからもチョイチョイ絵が出まふ[emoji:040]何よりおちょやんチーム座長の杉咲花さんのスンゴイ努力と前向きさに励まされてます❣️これからもご贔屓に宜しうお頼み申します〜❣️ https://twitter.com/inunco/status/1333202514947174400/photo/1
    09:26

  • 犬ん子 @inunco
    ついに今朝から『おちょやん』始まりました。ご覧頂いた方ありがとうございます❣️パソコンでしかみてなかったop動画がロゴと共に流れ出た時に制作期間の泣き笑いが込み上げて[emoji:33A]ちょい泣きました。振り返ったらチャンキーも珍しく泣いてた
    09:26

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
37976(+9) 6702(+12) 838(0) 171(+1)

delivered by Twieve