2020年12月27日(日)のツイート

ツイート

  • 松本 隆 @takashi_mtmt
    45年ほど前に作った歌が、こうして若い人たちに愛されているということに打ちのめされます。 きっと京平さんも、雲の透き間からニコッと微笑んでくれるでしょう。武部聡志さんのピアノが愛さんの歌と会話してるようで、ほんとにけなげで切ないで… https://twitter.com/i/web/status/1342787496376033282
    15:09

  • マチマチコ @machi2co
    いい天気だから大掃除日和だなと思いつつダラダラしちゃってる
    14:00

  • s.shinohe @sshinohe
    「100円ショップの商品で人が飛べる飛行機が作れないか?」という相談が舞い込む。 聞くと米田さんから「オリンポスの四戸なら」と推薦されたとの事。米田さんも人が悪い。面倒臭くて「胡散臭い飛行機屋の四戸」に振ったたな… 「アルファードを飛ばして!」よりゃマシか?そうでもないか…
    13:02

  • 八谷和彦 @hachiya
    (安全に飛べる技術が確立するまで、どれほど多くの人が命を落としたか…)(最大限安全確保しようとして、それでも気象条件などで事故が起きる世界なのに)
    13:01

  • 八谷和彦 @hachiya
    2m程度の高度でも重量物とともに墜落したら簡単に人は死ぬ、ってのテレビ局の人は理解していないのかもしれない。関わったら絶対ヤバイ案件…
    13:01

  • 八谷和彦 @hachiya
    100均に売ってるものだけで人が乗れる飛行機作りたいのでアドバイスください、みたいなメールがテレビ局から来たので(飛行を舐めてるなーとか思いつつ) 「無理です。事故るからやめた方が良いです」と返信するなどした。 (他にもこういうメール来るかもなんで、注意喚起として)
    13:01

  • マチマチコ @machi2co
    すごいなあ、物語が鮮やかに広がる...RT
    12:10

  • 濱田英明 @HamadaHideaki
    橋本愛の「木綿のハンカチーフ」のファーストテイク、みんな見た(聴いた)ほうがいい。すごいよ。 https://www.youtube.com/watch?v=qNrAN0V7DX4&feature=youtu.be
    12:08

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
38136(+8) 6783(+3) 844(+1) 172(0)

delivered by Twieve