2022年9月10日(土)のツイート

ツイート

  • マチマチコ @machi2co
    まさのりさんのお母さんのお店が...怪我人が出なかったのは不幸中の幸いだけど落ち込んでるだろうなあ。いまニシキゴイのドラマで丁度お母さんが夢だったお店を開くというところまで見てたから悲しいな...RT
    13:17

  • 長谷川まさのり 錦鯉 @norinorimasa2
    ニュースでご存知の方もいらっしゃると思いますが、母親の居酒屋が火事になりました。 原因は漏電だそうです。 母親は無事で、他にケガ人もいないとの事です。 ご心配お掛けして申し訳ございません。
    13:16

  • マチマチコ @machi2co
    仕事行く前にたまたま寄ったコンビニでこれを見つけて思わず買っちゃってひよこちゃんライトを抱えて勤務先に行く羽目になった今日のぼくです https://twitter.com/machi2co/status/1568378713263472644/photo/1
    08:19

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
40149(+3) 7854(+1) 913(0) 172(0)

delivered by Twieve