2023年1月30日(月)のツイート

ツイート

  • マチマチコ @machi2co
    @hengutaro12 原作好きは嬉しくなる出来だったからお楽しみにだよ〜!
    18:36

  • マチマチコ @machi2co
    原作を大事に大事にしたので映画としてはテンポがわりとゆっくりめかなとは思ったけどそっちを優先したんだろうな。サーラの声も良かったしエンドロールまで楽しめた。
    14:27

  • マチマチコ @machi2co
    映画『 金の国水の国 』観た。建物や風景に圧倒されたりウットリしたり。ストーリーも原作を大事に映像化してくれたのが感じられて良かった。そしてなによりナランバヤルさんが想像してた通りのナランバヤルさんですごく良かった〜!漫画読みながら頭の中で思ってた声と喋り方で感動。
    14:26

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
40406(+3) 8046(+1) 922(0) 174(0)

delivered by Twieve