2004-01-23から1日間の記事一覧

ギャー!!

目蓋が重いと思ったら、ばっちり二重が濃くなってて気持ち悪い顔になってる!ヒー!(泣)本気で何人なんだか!

今日は目蓋がなぜか腫れてる

なんでだかしらんけど寝てるまに痒くて掻いたのか両目蓋が腫れて重くて目付きが驚くほど悪い。眼科は土曜日はお休みなんだろうか。嫌いなとこだらけの自分のパーツのなかでは目の形だけはわりと好きだったので一生腫れ目蓋だったら、困るなとか心配。昨日買…

昨日昼飯食いながら

「牡丹と薔薇」観ながら「香世ちゃん役の女のこのワガママ美少女っぷりが可愛くて釘づけだよ!」って言いながらふがふが飯食ってたら友達にちょっとひかれた。だって、あんな高飛車お嬢さまのくせに将来の夢が「漫画家」ですよ?「なにやってもそこそこなせ…

ロマンス

昨日ビデオ「まあだだよ」「東京兄妹」と一緒にCDも何枚か借りてきた。近所のレンタルビデオ屋は驚くほどCDの品揃えが悪いので時々びっくりする。でも自分の気分にもびっくりする。原田知世のベスト、借りちゃった☆あとGo!Go!7188。あと聴いた事ないけど…

糧になる日はくるのかな

ときどきおもう事は自分の空っぽである事。空っぽのからだを満たすために音楽を聴いて映画を観て芝居を観て漫画を小説を読んでいるような気がする。満ちたら少しづつ洩れて忘れてまた空っぽになって繰り返しているような気がする。それでいいとおもう。それ…