昨日昼飯食いながら

牡丹と薔薇」観ながら
「香世ちゃん役の女のこのワガママ美少女っぷりが可愛くて釘づけだよ!」
って言いながらふがふが飯食ってたら友達にちょっとひかれた。
だって、あんな高飛車お嬢さまのくせに将来の夢が「漫画家」ですよ?
「なにやってもそこそこなせる」と言いながら描く絵が瞳きらきら少女漫画絵ですよ?
もやしっこ大学生家庭教師をベッドで軽く誘惑する小悪魔なくせに牡丹お姉ちゃんには独占欲丸出しラブなんですよ?
ある意味「マ●みて」よりモエますよ!(アンテナ引っかかりたくないので伏せたりしてみました。見たことないのに言うのもあれですね)
まあ多分これからどんどんどろどろしていくんでしょうけど今んとこはいい感じですよ。
どうでもいいけど牡丹の弟は松坂にしか見えませんが、話の展開によってあのこが成長して美青年になったりするんだったらどうしよう。
そんで牡丹と香世で取り合うとか・・・?


はっ、毎日ちゃんと見てないくせにこの語り口がちょっと恥ずかしい、あたしったら・・・!
この、めすぶたがー!(ちょっと使ってみたかっただけ)