2004-04-05から1日間の記事一覧

やっとこさ

ドッグヴィル観てきました昨日。舞台とも映画とも微妙に違った空間で濃密な狭い世界が展開されててオープニングちょっと眠かったけどおもしろかったです、凹むけど。うん、人生は、厳しい。三時間越え作品なんでもしこれから観る予定ございましたら前日はよ…

オワッター

一番乗りで終わりましたぞ、ぐだぐだでしたぞ、まとまらなかったですぞ。まあいいや終わった終わったひと安心☆緊張しいなので焦ったー。てゆうか前日に好きな人と軽く喧嘩というか私がヘソ曲げただけというかそんな感じで頭んなかがカラカラしてたので就活で…

説明会とか面接とか

今日は二本立て。説明会終わって移動して大学きて書類だして簡単な面接らしいですが実は初面接なのでどうしましょう。人見知りだったり対面恐怖症だったりで心配なのですがこんなもん好きな人なんて誰もいないよなあとも思うので我儘ゆわないで頑張ってきま…

頑固なのか冷酷なのか

よくはわからないけど自分のなかに少しは優しさがあって軽くでも笑ってあげられる余裕はあって、よかったなと思う。壊したいのはむしろ私のほう。許すとか許さないとかじゃなくて同じように、いえ、きっと多分、もっと傷つけばいいよとか思っているのかもし…