最近の口癖が

もっぱら「ヒー」になってるんですが、そんなに辛いことばかりじゃないぜ…多分。

だらだらみてた紙使い三姉妹のアニメ、ありえねーとかいいつつ最後まで楽しんで見てしまいました。
もうちょっと繊細な絵柄ならもっと面白いのに。
早く萌えキャラ主体の流れから抜ければいいのに日本のアニメ。

来年はイノセンススチームボーイハウルの動く城、映画が熱いですね!
楽しみ。


でもそんな私、結構幼女萌え……(こっそりカミングアウトしてみる)。
クールなおっさんが幼女にだけは首ったけな話とかあったらもう…イイネ☆

エロはなしで不思議の海のナディアのサンソンとマリーみたいな関係がいまだに好きですよ。
あと藤田和日郎さんの短篇集に載ってたメリーゴーラウンドの話とか。
純粋に守り守られる関係もたまにはいいんではないでしょうか。
高尾滋さんの人形芝居がかなりいいー。

…はっ、こっそりのつもりがかなりオタくさい語りに!!
オタとゆうより嗜好てゆうのかな?