2003-10-16から1日間の記事一覧

柔らかな頬

三歳くらいの子供のふくふくとした桃色の頬を両手で挟んで「今週はバイトだらけだけど来週は遊びにいこうなー」と言ったら「うん、来週なー」とどんぐりまなこで微笑まれてなぜか困ってしまった。安易な約束ばかりして、と知らない夫婦に軽く咎められてしま…

最近の口癖が

もっぱら「ヒー」になってるんですが、そんなに辛いことばかりじゃないぜ…多分。だらだらみてた紙使い三姉妹のアニメ、ありえねーとかいいつつ最後まで楽しんで見てしまいました。もうちょっと繊細な絵柄ならもっと面白いのに。早く萌えキャラ主体の流れから…

あっ、あっ、

AIRの新曲が出ていたことを今知りました・・・(遅)。ロックインジャパンフェスのとき聴いて気になってた曲なのですが、もう試聴コーナーとかで聴けないのかな?アルバムの予定が近いなら我慢しますがまだまだみたいだったら、買おう。・・・でも、明日…

Mラブストーリーのあと

PROーfileという番組にチャンネル変えたらウ゛ィンセント・ギャロが日本の新人の歌手のデビユー曲のプロモ撮ってたけども、なんかギャロのイメージと違う感じの歌のような気がしたんですがどうなんでしょうか。ギャロはギャロの曲が一番しっくりくるような気…

Mラブストーリー再放送

先輩からの「今見てるけどちょっと見逃しちゃったよー」というメールで起きて慌ててテレビ付けましたー、再放送も見逃しです。まあ最後の20分だけでも、見れてよかったー…付けたらいきなりミッチーが舞っててドラマのノリにびっくりしたんですけど。エンディ…