テンション上がる。

ホームビデオで明日流す映像を作りました(前日日記参照の事)。
どうもわたしはテンション上がると歌を歌ってしまうみたいです。
うちの壁はどこまで厚いのだろうか・・・隣の住人うっせーなーとか思われてるんだろうか・・・
そんなこと今日は全く考えずカラオケのテンションで歌ったり踊ったり
です。
もし私がトゥルーマンショーされてたりサトラレだったりしたら速攻自決ものだ。
口癖は「お国のために!」です。
嘘です。
学園祭のゲストで来てたアンジャッシュの児島さんが言ってました。
大好きですアンジャッシュ
立ち見だったけど。

妙なテンションで追加した人形劇は
「化粧水と乳液の喧嘩に仲裁に入って逆に殴られて倒れて中味をこぼすボディーローションのはなし」
「注がれるお茶」
「周るレコードに乗る蛙と豚の恋」
「電気コードに捕まる豚」
です。
なんだか書き出して見るとなかなかにシュールで面白そうですが
文字以上のことは何もありません。
もっと編集機材とかパソコンとかあったら色々出来るんでしょうが
うちには何にもないので原始的に自力に撮って繋いでの編集です。
音も入れることが出来ないのでCDプレイヤーを外付けで使わねばなりません。
めんえどくせえ。

さて、寝ます。
どうなることやら。