ガチャ貧乏、だっ!

下北でナイトメアのガチャ発見
何個か買ってみたらサリーばっかり当たるんだもの、ジャックも出したいじゃない?と思って買い続けて気付いたら足元にカプセルが散乱、あと一種でコンプリートな勢いで買ってました、アホです。
スカート買いに行ったのになぜかシャツ買ってるしむしろ早く就活用スーツ買えよって感じなんですけど。
分かってはいるけど止まらねんだな欲望。

洋服を買いに行って試着して、それがぴったりあつらえたような感覚になれる瞬間てすごく嬉しい。
青いコートを買ったときもそう思ったし今日買ったシャツも、そう。
どっちも古着なんだけどなんか前もってたひとと波長が合ったのかね。
ヒー、少し不気味!
…いやいやでも嬉しいからいいや。
たくさん着ようっと。